【ほんのり】実家で羊毛フェルトの小鳥を作っていたらタタタタタと甥がやって来て、「すずめさんがほしい」と言う。振り返ると……

【ほんのり】実家で羊毛フェルトの小鳥を作っていたらタタタタタと甥がやって来て、「すずめさんがほしい」と言う。振り返ると……

642:【スレ主】15:02
私と姉夫婦と姉の子供三人の計6人で実家へ行った。
私は懐かしくて自室に籠り、昔作りかけてた羊毛フェルトの小鳥を作っていた
かなり夢中になっていたら
タタタタタと甥がやって来て私の後ろで 小鳥コレクション(10羽くらい)を眺めていた。

一人で没頭したかったので、背中を向けたまま、「好きなのあげるよー」と言うと
ブルーボタンやカナリアではなく
「すずめさんがいい」と言う…ずいぶん地味なのが好きなんじゃね。と笑って振り返ったら誰もいなかった。
続く

643:【スレ主】15:05
子供の足、早っ!と下に降りると甥達は3人ともぐっすり昼寝していた。
しかも姉に話すと、3人はまだ階段を昇れないと言う(私の部屋は二階)
だがすずめはなくなっている。 未だに誰にすずめをあげたのかはわからない。
振り返って話せば良かったと今も悔やまれる。
644:ID:CR0BW4dy0 15:39
とりあえず一行目の計算が間違っている時点で読む気なくなりました
645:ID:CgI/OuTu0 15:43
>>644
私 =1人
姉+姉の夫 =2人
姉の子供 =3人

計6人では?

646:ID:CR0BW4dy0 15:44
…ごめん計算あってた
俺がどうかしてた
とりあえず読んだ後旅立ってくる

その他カテゴリの関連記事