ゼルダBotW続編で任天堂にやってほしくないこと挙げてけ

ゼルダBotW続編で任天堂にやってほしくないこと挙げてけ
1:【スレ主】22:25
オンライン実装はまず確定だよな

2:ngdj0tcw 22:26
ゼルダを操作キャラにしてほしくない
操作キャラが増えると覚えることが多くなるのでリンクだけで十分
ゼルダは助けられるポジション固定でお願いします
6:28rgqh1j 22:28
フィールドがほんと気になる
あの広大なハイラルをもう一度駆け回りたい欲と新たな大地を踏みしめたい欲が競ってる
一部では地下世界が舞台と考察してる人もいるね
12:parc6wbe 22:32
>>21
地形デザイナーをあんな大量に募集してた辺り、新しいマップが出てくるのは確定だろう
続編だし前作のハイラルも探索できるようになってると思う
16:yal2i4oc 22:37
>>30
というか前作のマップ自体全くいらんわ
未開の地を探索するのが醍醐味のゲームだろ
19:dz0g3sjf 22:39
「前作ファンならニヤリとする要素」だな
あんなのは前作やってない人は損した気分にしかならんので不要
その他の任天堂ネタも基本的には要らん
そのソフト内だけで完全に味わい尽くせるようにしといて欲しい
まあ無理だろうけど
21:7eoilwcu 22:41
>>29
いや気が付けないもので損できるってアンタスゲーな
30:dqv2ml0h 22:52
個人的にはマップというかフィールドは前作のハイラルでいーけどちょこちょこ変化してて欲しいなぁ
上にあるけどむしろ前作やってる人だから気付く違いだらけにして欲しい。
今作からやってる人なら前作やれば違いに気づけるんだし
やってほしくないことは前作と同じマップかな
32:bponmklv 22:58
まあ、任天堂は同じネタを嫌うから
前作のマップが全く登場しない完全新マップって線もあり得るな
29:5g4smwqt 22:52
ブレワイとまったく同じゲーム性にするんかね?
ムジュラみたいに変化球投げてほしいわ
38:nv5di98p 23:08
ブレワイで匂った過去ネタって例えばなんだろう?
31:8lin0p1e 22:58
>>54
有り過ぎるって言うぐらい有るんじゃないか
ほとんどのbgm過去作のアレンジだし
34:qdo60ex8 23:03
>>72
いやそれこそ過去作やってなきゃどれが新曲でどれが引用かなんて分からんでしょう
44:j0o1xle8 23:24
1のラストを台無しにするようなシナリオ
地続き作品だと前作ぶっ壊して始める場合がちょいちょいあるけど
普通に胸糞やねん
54:yd27m0ta 23:40
よく言われた敵の種類の少なさはどうなるかな
過去作の敵も欲しいがタートナックとか世界設定的にやはり出しにくいだろうか
出てもマグネキャッチでボコボコにされそうとかは知らない
72:fqc71yl3 00:27
>>61
地下世界ならいても違和感ないかと
もともとダンジョンにいた奴だ
古代兵装着てても良いんじゃない
76:t2yn106z 00:41
敵の種類は、ある程度は増えると思うけど、
やっぱり使い回し前提でバラエティは限られると思う、色違いや属性違いで
パターン変化やAIの性能差を大きくしたりそういう方向性では?
あくまであらゆるモノの掛け算でいろんな事が出来たり起きたりする世界ってのがメインだから
ユニークザコ、ユニークボスみたいのを各地に配置する
足し算の考え方とは基本的に違うかと
60:mscrfipv 23:51
3日でリセットされる
61:0v129ixu 23:55
ブレワイで武器の耐久度を採用してしまったので何となく嫌な予感はしているが、
空腹度の導入だけは絶対にやめてね
64:8t7rlbhv 23:59
力の試練と〇〇の祝福は減らしてほしいわ
〇〇の祝福に関しては少しでもいいから軽い謎解きを用意してほしかった
65:y62nx08e 00:07
雨はフックショット的な能力で解決される可能性もある
ただし崖の角度を見極めないと使えない的な

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