完全ワイヤレスイヤホンってポロっと落としそうじゃね?

完全ワイヤレスイヤホンってポロっと落としそうじゃね?
1:【スレ主】04:46
どうなの?

3:h329yc41 04:53
使ってみるとそうでもない
4:w4xsk1qe 05:00
意外と落ちない
7:cs7k1out 05:07
落とさないし断線もないしコード引っかからないし

ワイヤレスにしない理由が見つからないわ

8:fdl05j74 05:14
>>7

音ゲーやるのに遅延が気になるから有線だわ

9:hsf7bean 05:21
多分耳から落ちるのではなく、しまうときに落とす可能性

がある

10:hqu2wg1c 05:28
そんな俺はネックバンド式
14:pi1zrh9k 05:35
>>10

おれも左右独立タイプじゃなくてこれにすればよかった

21:oq7dsyu3 05:42
>>10

これ前使ってたけど用水路に落ちたからこれもなぁ

23:fk7ndp8j 05:49
>>21

煽るつもりはまったくないけどどんな状況でネックバンドを落としたの?

25:0lgbhqyp 05:56
>>23

上着脱ぐときに引っかかったりする

12:4qmen38s 06:03
外では落ちた事無いけど何故か自宅で使ってると落ちる
16:s3wth1c8 06:10
ワイヤレスに切り替えられない理由にそれがあるから
22:s0rmugbp 06:17
激しい運動でも落ちない?

短距離走とか

30:njev9wdg 06:24
>>22

電車の乗り換えがギリギリだったんで走った時に落っこちたことある

それ以来走る時は外してる

33:3sxy0raf 06:31
>>30

そかそか

サンクス

26:jtzxeudp 06:38
短距離走のときは外せば?
28:moktscj7 06:45
駅のホームで落とした人を二人

満員電車から皆が降りていった後の床に片方落ちているってのは見た

43:m2xreojv 06:52
電車で落ちてるのは確かにたまに見るな
31:u9fx83js 06:59
落ちてもいいように紐つけとけばいい
41:wrj12tsh 07:06
何回か落とした

排水口に向かっていったときはヒヤリとひました

46:bph8t2vf 07:13
AirPodsProだけどある程度走っても落ちそうになった事ない

AirPods使ってた時は落ちそうな気はした

50:dgqju54c 07:20
マラソンしてるシーンを全面に押し出してるやつなら落ちないのかも
68:3fr8zq2b 07:27
完全ワイヤレスでもスポーツ用だと耳に引っ掛けるアタッチメントが付いてるよね

めんどいから外すけど

70:1q5kfxw6 07:34
その前に音はどうなの?いいの?
71:1dkyizfe 07:41
>>70

有線と同レベルの音質を無線に求めるなら

最低でも有線の3倍の値を出さないと駄目

74:8q6e7rio 07:48
Appleのあれってやっぱ良いの?
75:vs4hgne2 07:55
>>74

iphoneで使うことに特化して便利

78:jeg2ow8c 08:02
俺これ

夏でも蒸れんし最高だわ

めっちゃ音漏れすっけど

81:9kgf1vdt 08:09
>>78

かっこいい

82:1r8pmkv9 08:16
有線しか使ったことないからよく分からんけどさ

どっち使ってても耳から外れる時はあるだろ

83:q5lf8zc3 08:23
>>82

線が引っかかって外れる事は少なくなるよ

84:i76r254g 08:30
>>83

間違いなくこのストレスはなくなる

しかしバッテリー切れという新たなストレスが生まれた

85:61x48snv 08:37
どうせ1日トータル3時間程度しか使わんから充電の手間は大したことないなぁ

ガジェットカテゴリの関連記事