【ニンダイミニ】神ゲーSF人狼ゲーム「グノーシア」がSwitchで4/30配信決定!!

【ニンダイミニ】神ゲーSF人狼ゲーム「グノーシア」がSwitchで4/30配信決定!!
1:【スレ主】23:29
神ゲーやからなこれ

https://www.youtube.com/embed/em7rqQUyemg

40:yV14f1yI0 00:02
>>2
>>6
なんか面白そうだったんだけどガチでおもしろい?
あと深海のやつすげえ気になった
49:NV3z3uBfd 00:22
今日のダイレクトで出たなかで
一番面白いのこれだと思う マジで
3:NEJajVXO0 23:29
なんそれ?
5:hWriZwVfM 23:29
vitaでしかできないゲームがほぼ消えるな
8:m/igdFu0a 23:31
vitaの亡霊がスイッチに転生する
7:CxJih90Z0 23:30
人狼?
9:dZuGAZRu0 23:31
13なんちゃらよりこっちだよな面白いのは
48:zXCUVV2U0 00:21
>>9
本当に両方やったか?
十三の方が出来ははるかに良いぞ
ただグノーシアもかなり面白いからオススメする
11:kwkh24C00 23:32
ハード買うまでもないけど評判いいから割と気になってたソフト
12:uPvHC7/yd 23:36
グノーシアは歴史に残るレベルのゲームやぞ
13:GJVi9dyD0 23:36
ステマ騎兵と一緒でファンが煩いだけのやつ?
16:uPvHC7/yd 23:38
>>13
ゲームデザインも技術レベルも奇跡的なバランスのゲームだぞ
何千回も繰り返し遊べるしな
14:idFnEiLk0 23:37
初めて聞いた名前だけど面白そうやん
18:ntygQf8T0 23:39
評価高いのか?どういうジャンルのゲームなん
19:tmLcRQD60 23:39
https://dengekionline.com/articles/5456/
これか
電撃が宣伝しているのを見ると嫌な悪寒をしてしまう悪い癖がついてしまったが
それは俺自身のせいじゃないぞ

20:GR5174G50 23:40
>>20
そりゃあプレイしなきゃわかんないだろ
22:uPvHC7/yd 23:41
ニシ君が持ち上げてた
レイジングループの300倍くらい面白いゲームだよ

人狼ゲームのAI化に成功したゲーム
人狼のルールはわかるよね?

21:uPvHC7/yd 23:41
神ゲーなので是非やって欲しい
てかVita引退しかけなのでSwitch版買い直したい
23:ROSqwTWg0 23:41
人狼やん
24:3piWYcmJ0 23:41
私たちの中に宇宙人がいます
投票して一人処刑してください
26:uPvHC7/yd 23:42
間違って違う人を処刑すると
人間が1日一人殺されます
27:uPvHC7/yd 23:44
これとアソビ大全とシレンは絶対買う

オタクカテゴリの関連記事