【ほんのり】楽しい夢からたちまち恐怖の体験に! 「名刺」「目が空洞の女」そして「吸われたもの」は何だったのか。

【ほんのり】楽しい夢からたちまち恐怖の体験に! 「名刺」「目が空洞の女」そして「吸われたもの」は何だったのか。

248:【スレ主】21:58
ずっと書けなかったから1ヶ月くらいたってからの投稿。
書いたのはお盆の最中です。
怖くないかもだけど…

今心臓止まるかと思ったから落ち着くために書き。

自分父さんが小学生の頃に亡くなってて、母子家庭で育った。
父さんの夢って今まで2回見たことあるけど、今までの父さんの夢は怖い夢ばっかりだった。
でもさっき寝てたとき見た夢は父さんとお母さんと私が車に乗ってドライブしてて、少し怖い威厳のある父さんだったけど笑ってて、凄く楽しくて嬉しかった。

夢を見て目覚めて、もっと父さんの夢見たいからまた寝ようって布団に入り直したら、隣で寝てた母さんが起きてた。
母さんは私の頭の位置に座っていた。

母さんに「父さんの夢を見た。楽しかった。嬉しかった。」って話したらうんうんって聞いてくれて、夢の内容を詳しく話した。
ある程度話して、「まだ夢見たいからまた寝るね」って言ったら、突然『じゃあこの名刺を』って聞こえて名刺を出す音がした。

?って思ってよく考えたらまだ真っ暗。
母さんと寝たのが1時だから絶対に母さんが起きる時間でもないし、チラっと横を見たら母さんは横で寝てた。
あれ?じゃあ今まで話してたの誰だ?ってかなり焦りながら考えた。

249:【スレ主】21:59
頭の上からは名刺を差し出すような音。
シュッみたいな音がだんだん早く連続してなってて、早く名刺とれよって言ってるみたいだった。

どうしようどうしようって思ってると、突然顎を手で抑えられて上を向かされた。
その女の顔が見えた。
髪の毛が長い、目が空洞の人。顔はシワシワだった。

頭真っ白になってたら、『じゃあこれでもいい』みたいなことを言われて、私の口が突然開いて口から何か空気みたいなのを凄い勢いで吸収してきた。

何か吸われてる!って思ったときはもう吸われてた。
魂とられるんやないかって思って焦って口に全神経をこめたら意外にも簡単に閉じれた。
それから飛び起きたらもうその女はいなかった。

あれは何だったんだ?
魂を取られたとしたらめっちゃ怖いけど、何かを入れられたとしてもめっちゃ怖い。
よく分からんけどラップ音が凄い聞こえるから電気付けて、テレビ付けて、その辺にあった美味しそうな塩を舐めて今。
個人的には久々の霊体験…もう合わないだろうと思ってたから不意打ちすぎて心臓が痛い。
変な言い方だけど、あの女の人が父さんとの夢みせてくれたのかなとも思ったり。
その代償がなにか…かな?名刺貰ってたらどうなってたんだ??
名刺を差し出す女…聞いたことある方いれば教えて下さい。

250:ID:YI8YMqv8O 22:57
>>249
名刺差し出す女どころか、
名刺差し出す音っての聞いたことない…
シュッって…ボクサーか?ジャッキー・チェンか?

ああ、良いほんのりですたよ、本当。

251:ID:dOfg6fSA0 23:05
怖いな、取り敢えず心臓は大丈夫か?止まってないだろうな?
253:【スレ主】23:25
>>250
音だよな。
確かに自分でも名刺差し出す音って…wって思うけど
じゃあ名刺をって声が聞こえてから分厚い紙を擦り付けて素早く前に出すみたいなシュッって音がしたんだよ。
今気づいたけど、音がしたってことは名刺は複数枚持ってたってことだよな。

一歩のシュッシュッとは違う音!

>>251
あれから一ヶ月くらい経つけど心臓は全然なんともないよ!

伝え辛いけど口に円筒状のものを咥えて、それを引っ張られたかもしくは入れられたか…そんな感じで空気が動いたんだ。
あれが吸われてるのか入れられてるのかは本当にわからん。

余命3年って言われてから丁度3年目ってのも思い出してガクブルはしてるけど、とにかく今は何ともないよ。

259:ID:dOfg6fSA0 23:52
あー悪いもん持って行ってくれたのかもな、そうだったら良いよな~
取り敢えず余命が延びる方向になります様に
262:ID:WK13WfLL0 00:05
>>259
その考えはなかったです!
入れるにも吸うにも悪いことしかないと思ってましたが、悪いものを吸い込んでくれた可能性もありますね。
いい夢も見せてくれたし、やはりいい幽霊なのかもしれません。

>>260
(略)

その他カテゴリの関連記事